diary


フェイスブックでもアップしたので、既にご存知の方も多いと思いますが・・・



金沢ジャズストリートのコンペでグランプリ、いただきました〜★

演奏前は緊張したし、何も賞を取れないことも予想していたので、
音楽に順位なんて付けれんわい、とか、いろいろと落ち込み防止の
考え方を準備していたのですが・・・
取ってみたら素直にうれしいものです・・・。へへへ。



その後は近江町市場のお寿司屋さんへ。
回転寿司ですが、こじんまりとしたお店で、回ってないのを、直接注文して食べました。
移動に緊張に演奏に暑さに、、疲れてお腹が減ってるかどうかもよく分からなかったけど、
寿司を前にしたら、ハイペースで食べちゃいました。
食べるのに一生懸命で写真忘れたけど、かろうじて一枚。
これなんだっけ。ノドグロ
魚を見た目で判断できないです。。。
まぁとにかく、全部おいしかったです。



ジャズストリートの様子もいろいろ書きたいのですが、とにかく暑くて
写真は撮りそびれました。
いろんなところでいろんな音楽を聴けて、楽しかったです。
近江町市場でも、ディキシージャズの演奏がありました。



そして、街角コンサートで演奏。
109の前です。

お客さんもたくさんで、楽しかった!



そして、ようやく打ち上げ。

再び魚!
いやぁ、魚、いいですねー
お刺身が嫌いじゃなくて、ほんとによかった。
お酒も好きで、ほんとによかった。



この後セッションにも行く予定でいましたが、一日の疲れとほろ酔いが
気持ちよく、まっすぐ帰りました。
またセッション、お邪魔したいと思います。