diary


・・・・・来週水曜日は!



金山のMr.Kenny'sへぜひともお越しください!!




7月18日(水)側島万友美カルテットでございます。



平光広太郎(p)
加藤雅史(b)
則武諒(ds)




というメンバーでやってます。




平光くんとはライブをし始めた頃からの盟友。
加藤雅史さんは、名古屋ジャズ界の重鎮?
ベテランベーシストで、ジャズライブを見るようになってから知っていて、まさか一緒にできるとは、、という存在です。
そして、則武くんは知り合って間もないですが、長年ボストン、ニューヨークでジャズを学んでいて、確かなビートで支えてくれて、人柄もよく、早速信頼しています。



こんな気の置けないメンバーとのライブ、とても楽しみです。



実は最近、といっても今年の2月頃から5月末くらいまで、なんとなく気持ちが動かない日々でした。
とはいえ、普通に元気に楽しく過ごしていましたが。
何とかしなきゃ、とも思うことなく、日々過ごしていましたら、誕生日過ぎたあたりから、気持ちが動き始めまして、今はなかなかいい状態です。
だからといって上手くなる訳でもないけど、吸収欲もいっぱいあるし、ちょうどいいことに今月は見に行きたいライブがいっぱいあるし、お金はないけどセールしてるし、楽しんでます。



不思議なことに、気持ちが動きはじめますと、自由時間が減るもので、練習時間は少なくなってますが、放出欲?も吸収欲と同じ位あります。



そんなときの貴重なライブ!
ジャズ!!って感じにやりたいです!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちいたしております。。。★