昨日はサニーサイドへお越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました★


おかげさまで楽しく演奏できました。




↑↑ サニーサイドのHPから写真を拝借・・




このトリオ、もっと演奏を重ねて、クオリティーを高めていきたいです。
もっと自分たちのサウンドを確立して、たくさんの方に聴いていただくために
地道に活動を続けていくより他ない、と思っています。
もちろんこのバンドに限らないですけど。



マイペースな活動になってきますが、どうか見守ってくださいまし。。




さて、一夜明けて今日、家族と過ごすお休みの日にしてみました。



お昼ごろに母の実家に行き、おじいちゃん、おばあちゃんに会って、
いとこの3ヶ月になる赤ちゃんにも会ってきました。



お昼におじいちゃんとうどん屋さんにいって、満腹で赤ちゃんと一緒に昼寝をし、
母と買い物してから(玉ねぎとか)家に帰り、夜は家族で近所の焼肉屋へ・・。



ここの焼肉屋、とてもいいんです!
家から歩いて3分くらいのお店なんですが、ピアノのショータくんに教えてもらって、
「営業してたんだ!」とびっくりした位、さびれた(ように見える)お店。



焼肉のことはよく分からない私でも、これはンマイ!と思えるお肉たちです。
先月はjunkoちゃんをはじめとする音楽仲間と訪れてはしゃいでましたが、
今日は家族で。
テンション低くてよかったです。



楽器の練習はフルートだけ。
大好きなショーロの曲を久しぶりにいくつか練習してみました。
前より指が動くし、音がしっかり出るようになってて、うれしかった。




パワーを補充したので、明日はいっぱい何かやるぞ!