おはようございます。



前回書いた日記で、「お詫びと訂正」を書いたと思うのですが、
その中の日付が更に間違っておりました・・・。



9月15日と書きましたが、正しくは10月15日です。




来週のサニーサイドでのライブは、



■10月15日(金)です!!


 平光広太郎(p)
 砂掛康浩(g)


 のトリオでお届けします。



スタンダードからオリジナルまで、幅広く演奏する予定でいます。
ぜひぜひお越しを!!!




こんなに間違いを連発してしまって、本当に申し訳ございません。
つかれてるのかな。。。




・・・気を取り直して、、日記を書きます!



昨日おとといと、今池のValentine Driveというお店でライブをしてきました。



一昨日は、東京から遊びにきてくれたベーシスト、若井俊也くん、
そしてアルト奏者の具志亮くんとの初共演♪♪



みなさん私より年下ですが、すばらしい演奏でした。
私もがんばるぞ!!!と思ったライブでした。



そして昨日は以前の日記でも書いたように、ライブペインティングアーティストの
NOVOLさんとの共演!!




右の方がNOVOLさんです。
素敵でした。



眼光するどいモンクの絵。
上の方がピアノの鍵盤になっているのはお分かりいただけますでしょうか。



演奏の方は、演奏曲の半分がオリジナル、というライブに挑戦しました。
だめな曲かもしれない・・と思っていても、メンバーがすごく良い演奏を
してくれて、盛り上がりました。



もっと曲を書き溜めて、オリジナル中心のバンドをやりたいと思っています。
お楽しみに★★



NOVOLさんは絵に集中して、私たちは音楽に集中して・・・
なかなか楽しいイベントでした♪♪