altosobajima2009-04-23


昨晩は、天体少女junkoのお誘いで、こと座流星群というのを
見るべく、滝の水公園と大高緑地公園をはしごしました。




写真は滝の水公園からの夜景です。
しかし、ここは明るすぎたので、大高緑地公園へ。




暗くて、木がたくさんで、星を見るには絶好のスポットだったはずだけど、
うすーい雲がかかって、星はあんまり見えませんでした。




いつ流れるか分からないから、常に願をかけながら空を見上げておりました。
じゅんちゃんとチーズケーキみたいなのを半分こしながら。




まあ、一個も見えなかったんだけどね、楽しかったから、いいや。




よるの空気も満喫できたし。
深呼吸したくなる、いい夜でしたよ〜。