altosobajima2009-04-09


いやいや、今日はミュージシャンお花見でしたよ。



junkoどの、セッティングありがとう!
楽しかったね♪



あったかくて、風もたまに吹くくらいで、ちょうどよかったです。




たまに風が吹くとさくらふぶきがすごくて、シートの上も
食べ物の上も、みんなの頭にも、さくらのはなびらが
いっぱいでした。



たぶん、はなびらけっこう食べました。




若手ミュージシャンばっかり20人くらい集まりました。




親睦会みたいでよかったな。
親睦、深めたいもんね。




は〜。。春、満喫したぁぁぁ。




おつかれさま でした!!




(タイトルには、某ベーシストのだじゃれ(?)を引用させていただきました。)