altosobajima2007-10-21


ブルーノートに行きました。
サックス友達の早川ふみちゃんと行きました。


デイヴ・ホランドクインテットです。
ベースはもちろん素晴らしく、スピード感あふれてました。


みんな明るく音楽してました。


クリス・ポッターが、超絶テクニックながらも、人間らしさがあふれてて、
なんというか、ほっとした。
どこかでサイボーグなんじゃないかと思っていたのですね。


写真はトロンボーン奏者のロビン・ユーバンクスさん。
ビューティホープレイでしたぁ。


変拍子は変じゃないですね!!
って言いたかったけど、
英語で言えなかった・・。


何ていうんですか?