altosobajima2007-10-02


昨日、友達と池下のメゾンカイザーというパン屋さんでお茶をしていたら、
ドラムのYさん夫妻に遭遇して、すごくびっくりしました。


こんなに偶然出会えたのは、きっと私の友達のおかげです。


そんな出会いをすると、元気がでますね。
うれしかったです。


しかしながら、やはり病み上がりのため、疲れ果ててしまい、夜行こうと思っていた
ライブに行きそびれました。


悔しい・・・。


風邪なんかひくもんじゃないな。


でもたまにひきたくなっちゃうよね。


・写真について・
カプチーノに絵が描いてあった。
しかしこれは9月2日の写真です。
かわいいから、載せてみました。