altosobajima2007-07-30


今日は月曜日。
ということは、昨日は日曜日。


昨日は、日曜日らしい、過ごし方ができて、楽しかったです。


まず、選挙に行きました。
がんばってるあの人に投票して、美容院に行きました。


今日は誰にも気づいてもらえませんでした。
気づいてもらえなかったことにも、その時は気づかず、今振り返りながら、
気が付きました。


だいぶ、切ったんだけど。
まあいいんだけど。


そして、ともだちのたかちゃんに、会い、いろんな話をしました。
人生いろいろやねぇ。
いろいろから、何を学ぶか、気付くか、どう乗り越え、どう生かしていくか、
が大切。


私は、あたたかい人たちに囲まれ、支えてくれる人がいて、
幸せだなぁ。。としみじみ感じた日曜日でした。


今日は月曜日、ということは、明日は火曜日で、the Paletteで、ライブです!
お時間ありましたら、ぜひぜひ、お越しください。
お待ちしております。