この前の日曜日、サイクリング部でサイクリングしました。
これで3回目です。



毎回メンバーが増えるのがいい感じです。




出発地点の平光邸にて。


午前中からの出発で、天気もよくって、快適でした。


かざみちゃんサポート&写真ありがとう★


万博公園まで行ったら、愛知牧場までこいで、そしてバーベキュー★★


食べるのに一生懸命で写真忘れてしまった。
おいしかったです!



一時的に天気が崩れましたが、降られることもなく無事終了。
最後には虹が見えました。


冬眠明け、花粉症明け、ということで体力は相当落ちてました・・・。
でももう暖かいし、花粉症もほぼ終わったみたいなので、一人でも
いっぱい乗りたいです。



今年は風邪をあまりひかないようにしなくては。