altosobajima2009-02-26


今度はエリックカール展に行ってきました〜。



そんな時間はないはずだ! 

と思ってあきらめていたのですが、ボーカリスト
ゆるちゃんに誘われ、あっさり行きました。。



でもなんだか、あたたかい気持ちになって帰ってきました。



あせるのも好きっちゃ好きだけど、あたたかい気持ちになるのも、
よいですな〜。




それにしても花粉症、今年はひどいですね。。


だるい、頭いたい、くしゃみはなみずかおかゆい・・・。


だるすぎてうっかり寝てしまうんですよ。
いちいち自己嫌悪に陥るんだからやめてもらいたいです。



さて、、、明日はPiacereで、リーダーライブです!
ピアノの杉丸さんとの共演は多分3回目くらいで、まだまだ
お互い未知で、楽しみです!!



お時間ございましたらぜひとも足をお運びくださいませ!