altosobajima2008-05-02


ピアノの平光くん主催の潮干狩りツアーが、昨日決行されました。


潮干狩りメンバーは、平光くん、同じくピアノの宮川くん、
ドラムの真伊年くん、ベースの谷井くん、ボーカルのゆるちゃん。


なんともおもしろい組み合わせで、笑いの絶えない珍道中でした。


朝7時半に全員集合したのは、奇跡のようですね!


浜名湖まで連れて行ってもらって、貝を4時間拾い続けて、
浜名湖サービスエリアでご飯やソフトクリームを食べて、
帰ってきました。


貝拾い競争は盛り上がりましたねぇ。


夜になってもうっかり頭の中で、貝を拾って選別していました。


肝心の貝は、小さいのばっかりで、母に子供を捕るな、と軽く
怒られました。
でも今朝はアサリのお味噌汁でした。


写真は、手に入り次第、アップしていきますよ〜。


あー楽しかった。


来年の春はタケノコ掘りに挑戦したいなぁ。
アウトドア部(?)が続くといいですね。