altosobajima2008-03-31


3月もあと1時間半か〜。
今年度も終わりですなぁ。


1年先輩になるし、がんばるぞ〜。


先週はいろいろありました!


まず、仲良しのjunkoちゃんと、サニーサイドのねぇやんと、
3人で東山動物園に行きました!!


多分小学生以来行っていなかったので、楽しみで楽しみでにやけちゃってました。


ずっと楽しかったけど、やっぱり一番楽しかったのが
ご飯タイムでした!
みんなで持ち寄って、わいわい食べました。


あー楽しかった。


きりんはかっこよかったし。
コアラはご飯食べてたし。
コアラは某トランペッターのTさんに似ていたし。
ぺんぎんはかわいいし。
ニホンザルは見逃したけど。
サイとカバを間違えたけど。
フラミンゴも見逃したけど。
インコは私よりは小さいのに声は大きかったし。


あー楽しかった。


そして夜はまた音楽仲間と集まっての飲み会。


なんと楽しい一日だったこと・・・。


これを踏まえて!
明日の新学期からもがんばろ。



あと、お母さんがまたしてもわかめを干してました。
量が更に増えて、潮の香りもプンプンしてます。
しかも昨日は雨だからって、家の中に干してました。
この時期に出る生わかめが大好きみたいです。


見習わなくちゃ。