8月の演奏

8月のスケジュールを載せたいところでしたが、今月の演奏は終わってしまいました・・笑

 

先週末に演奏したのですが、実は4ヶ月ぶりに演奏したのでした。

 

昨年からの心労と無理がたたって、5月に練習できなくなってしまいました。

6月に入って、様子を見ながら過ごしていましたが、色々と変化を感じつつ、最近は練習にも力が入るようになってきています。

 

まぁとにかく、この歳になってくると、抱えてるものが増えてきて、今までと同じように・・とはいかなくなるものですね。

 

力の抜き方も少しずつ学んでいるところです。

6月から再開したヨガもいい感じで、体調も整いつつあります。

 

9月のスケジュールは未定ですが、数回は演奏したいと思っています。

 

あとは、10月から11月にかけて、サブが主催する大イベントを開催する予定です!!

こちらは準備が整い次第、大々的に発表するかと思います。

乞うご期待!

 

またライブ予定が決まりましたら、お知らせさせていただきます。