お元気ですか

久しぶりのブログ更新です。

みなさまお元気ですか?

 

コロナ禍の過ごし方もなんとなく慣れてきたとはいえ、ちょっと近場に旅行、とか実家に帰る、ということができなくなってしまって、もどかしいですね。

 

やっぱり一番残念なのは、演奏がキャンセルになること。

久しぶりに会える予定で楽しみだったり、これ演奏しよう!と考えていた曲が昇華できずにちゅうぶらりんな気持ちで、もういいか・・・となってしまいます。

 

そんな日々でも目標を定めて淡々と過ごしておりますが、それすらもちょっと疲れてきたので、なんとなく気持ちを休めている今日この頃です。

 

サブはおそらく、6月からの営業再開となります。

 

それまでの間、何もせずに休むというのもアレなんで、何日か、キャンセルさせてもらったミュージシャンを集めてリハーサル兼録音か配信をしようと企んでいます。

 

また詳しく決まりましたらお知らせいたします。

f:id:altosobajima:20210509154058p:plain