Anything Else

久しぶりにお店(谷町九丁目SUB)https://www.mezzaninemusic.org/で自分のCDを聴きました。

朗さんがお店のアンプをよりいいものに変えてみたので、聴きなれたレコードをいろいろと聞いて、CDも聞いてみようということで何故か私のCDを再生したのでした。

 

CDを聴くとあの時の空気感とか、気持ちを詳細に思い出します。

今となってはいい思い出と言いたいところですが、まだまだあんまりいい思い出とは言えません、、

 

今ならもっと良く演奏できるのに、とかああこうすればよかった、とかまだまだ聴いてたら恥ずかしい気持ちにもなります。

 

まぁでも、「よくやったもんだ、、」とも思います。

 

オリジナルも何年かかけてだけど、たくさん書いたし、演奏もいろんな場所で経験を積んでがんばってきました。

その集大成というには心許ない、と思う部分もありますが、、それでも私の唯一のリーダー作であり、代表作なんですね。胸を張って売りたいですね。

 

というわけで、

まだアマゾンやタワーレコードで買えるはずですよ!

まだの方はぜひゲットしてください!

 

タワーレコード

https://tower.jp/item/3925739/%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B9

 

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B9-%E5%81%B4%E5%B3%B6%E4%B8%87%E5%8F%8B%E7%BE%8E/dp/B00ZPTYYHG/ref=sr_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%81%B4%E5%B3%B6&qid=1576817298&sr=8-9