今日で息子は生後半年になりました。
何事もなく、どころか、普通以上にすくすく育っていて嬉しい限りです。
どんどん行動範囲が広がって、目が離せなくなるので、ちょっと怖いですが、いつもニコニコ、穏やかないい子に育ってくれていると思います。マットの端を外すいたずらもするようになってます。


サブの改装から2ヶ月、私たちもようやく新しい生活リズムに慣れてきました。
最初のうちは、気合を入れて元気にがんばっていたのですが、ここのところは慣れて少し気が抜けてきたのか、ちょっと疲れが出てきています。
寒さも本格化しているので、風邪には気を付けなくちゃ。
息子も、ずっと10時間続けて寝てくれてたのに、最近なぜか途中で起きてしまいます。
寒い中授乳しないといけないので、ちょっと大変。改めて、夏生まれは楽ですな。


息子と過ごす日常も楽しく幸せなことですが、もう少し、音楽に取り組みたいっていう気持ちがふつふつと湧いてきています。
1〜2年のうちにセカンドアルバム出したいな。オリジナルも書いていきます。


さて、今月もサブでライブがあります。
■12月29日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00-22:00 \1,500-


たなかかつこpiano、萬恭隆bass、鰐淵陽介drums、側島万友美alto sax


つい先日ニューヨークでの活動を終えて、日本に戻ってこられた、たなかさんとの初めてのライブです。
年末、賑やかに過ごせたら嬉しいです。
ぜひ、お越しください。