なかなか涼しくなりませんね・・。
とはいえ、朝と晩、日陰はそれなりに夏が終わりつつあるな。。と感じさせてくれます。


もうすぐ3ヶ月になる息子はすくすく元気に育っていて、かわいくて仕方がないです。
よくある「うちの子が一番かわいい」って、冗談交じりに言ってたんだと思っていたんですが、
実際一番かわいくて、困っちゃいます。
最近はサブの出演者にもどんどん挨拶に行っていて、みんなかわいがってくれてほんとに嬉しいです。


さて、サブはというと、リニューアルを計画しています。
今後の運営をサポートしてくれる方を募集しています。
詳しいリニューアル計画は、下記URLからアクセスして、内容を読んでいただければ嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/view/91306


また、サブをもっと開かれた、誰でも気楽に入れる喫茶店にするために改装もする予定です。
今後はフードメニューにも力を入れて、ランチやおやつを楽しんでいただける場所にしたいです。
得意のお菓子やパン作りにも磨きをかけてがんばるつもりです。


どうか今後ともサブをよろしくお願いします!!