大阪に帰ってきて、まる2週間が経ちました。
楽しくやってます!
息子も、慣れてきたみたいで、機嫌よくいてくれることが多いです。
生後1ヵ月ですが、会いに来てくれる友達には大きいね!と言われます。
名古屋では小さくてかわいい〜だったので、新鮮な反応。


私を見てよく笑ってくれます。朗さんにも慣れてきて、よく笑ってます。
夜もよく寝るようになってきて、この2日間は続けて6時間近く寝てくれました。
これが続けばいいな〜。私は3時間くらいで目が覚めるくせがついているので、どっちみち起きちゃうけど。


大阪にきてから、暑すぎる日々が続いているので、一緒に外に出れなかったのですが、今朝は曇ってて、気温も高くなかったので、初めて散歩に連れて行きました。
子供を外に慣れさせるため、と思っていましたが、私たちがまず慣れないと。。ベビーカーの操作だけで緊張してしまいました。


私はというと、サブに出すお菓子は続けて焼いています。家で食べるベーグルも焼いたり、料理もしてるし、家事をこなす分には慣れてきています。
ただ、一週間前にひどい皮膚炎を発症してしまって、外に出られない状況です。
ちゃんと皮膚科に通って治療しているので、そのうち元に戻りますけど。


いろいろ総合して考えて、9月にはサブのライブなら復帰できるだろうなって感じです。
保育園のこともいろいろ調べなくちゃ。
しかし預けることを考えたら涙が出てしまいました。。
泣いている場合じゃなくて、早く探し始めないかんわ。