やっと気持ちにゆとりができたので、書きますね。
ついに産まれてくれました。予定日を5日超えてこの世に誕生しました。
当日は赤ちゃんの心拍が急に消えたり、恐ろしいことになって、緊急帝王切開となりましたが、出てきた瞬間に大きな産声をあげてくれて、本当にほっとしました。
私の誕生日と、朗さんの誕生日のちょうど、ど真ん中に産まれてくれました。この日に産まれたかったのかなー。


生後2週間を過ぎ、育児の大変さが身にしみます。世の中のお母さん、尊敬します。。
特に子供を育てながら仕事を続けているママ、簡単なことではないですね。。
私も復帰できるのか、謎です。いや復帰しますけど。


とにかく、人生が激変したこの6月。感情の波も激しくて、戸惑うことも多いですが、これから家族3人でがんばっていきます。


この子にサブでジャズを聴かせられる日も近いです。ジャズ、好きになるかなー。