今月は名古屋のSTAR EYESでも演奏します!
ぜひぜひ、お越しくださいね〜〜!


⬛︎12月11日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

関谷友加里(p)、大塚恵(b)、側島万友美(as)

気の置けない仲間とのライブ。考えただけでほっこりします。。



⬛︎12月17日(日)@覚王山 STAR EYES 19:30〜

中嶋美弥(p)、加藤雅史(b)、大森ひろ(ds)、側島万友美(as)

STAR EYESでは久しぶりのリーダーライブです。
名古屋のみなさま、ぜひともお越しください〜〜ただただジャズを演奏したいです。



⬛︎12月23日(土)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


藤川幸恵(p)、萬恭隆(b)、中村雄二郎(ds)、長谷川朗(ts)、側島万友美(as)


クリスマスイブイブは、サブです!
今年たくさん演奏したメンバーと、今年最後のライブ。
あー翌日のサブの忘年会も楽しみだな〜



⬛︎12月28日(土)大阪 谷町九丁目SUB  17:30〜


牧智恵子(p)、坂崎拓也(b)、側島万友美(as)
 
私の今年最後のライブです。
大好評の夕方ライブは超実力派メンバーと一緒です!



あと、お知らせです!!


名古屋でも大阪でも、新規の生徒さんを募集しています。
詳しくは、コチラ!!→タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜