最近名古屋に帰った時に名東区のアトリエ・ケイさんに楽器を見てもらいに行きました。
実家から遠いので頻繁には行けないけど、大阪に移ってからもちょくちょく通ってます。
久しぶりに名古屋の街を運転するのがうれしい。。
この辺りでも紅葉まっさかり。

歩いてるだけだとあんまり目に入らないけど、車で街を走るといろんな景色を見られて気持ちいいですね〜
しかも天気がよくて、うれしかったです。
楽器も調子よくなったし、気分もすっきり!
もっと頻繁に行きたいなー




・・・ところで、別に意味ないかもしれないんですけど、「焼き菓子、パン」のカテゴリを増やしてみました。。
実は「ニューヨーク旅行」「メルボルン旅行」のカテゴリも作ってます。
まとめて見ることができますので、興味あったらみてみてね!