平光くんのリーダーアルバム第2作目が、ついに今月発売となりました!
ジャケットも裏とか中の感じもとても良く、みなさまに手に取っていただきたいです。

Amazonでも買えますよ〜〜

ウォーターフォール

ウォーターフォール

  • アーティスト: ストレートライン,平光広太郎,平光広太郎(piano),側島万友美(alto sax),小松悠人(trumpet),日景修(bass),海野俊輔(drums)
  • 出版社/メーカー: ond°lab. / オンドラボ
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る



発売後最初のライブは、横浜ジャズプロムナード
確か大学生の頃から名前は知っていたけど、何だか遠い存在だったので、出演できてうれしかったです!
それも今回はNHKのラジオでの生中継があるということで、一曲目はとても緊張しました。。情けないわ、、



中華街でも少し遊べました。



茶柱立った!!


他のバンドもじっくり聴くことができ、刺激を受けました。


その日は新幹線で往復して、ちょっと疲れたけど、車で往復すること思ったらものすごく楽でした。。



その後2日間は名古屋でダンスパーティーのお仕事やレッスンをして、、、、大阪へ。



今回はいろいろなことがあり、気持ちも大きく揺れたりもしたのもあり、今までで一番、我が家へ帰る道がほっとしたものになりました。
実家はもちろんほっとするけど、大阪が私の我が家だなーと思います。もっと心地よくいられるようにしていかなくちゃ。



大阪へ帰って来た翌日には朗さんと神戸へ行きました。
タワレコのチェックへ!

あった〜〜

コメントも書いてくれてる!うれしいな〜〜

少し前まで視聴機にも入れてくれてたみたい。



こちらは名古屋パルコで、友達が送ってくれたので、全容はわかりませんが、自分の名前の札ができてて、こりゃ嬉しいことですねぇ〜〜

2枚目、3枚目とがんばって増やしていきたい!です!!




でもとりあえず、一枚目の「Anything Else」、絶賛発売中です!
まだ手に入れてない方、どうぞこちらをチェックしてくださいね〜

エニシング・エルス

エニシング・エルス

エニシング・エルス

エニシング・エルス

タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜