レコ発ツアー第二弾が近づいてまいりました!!
第一弾が楽しかっただけに、とても楽しみです。
これ終わったら曲書くぞ!と思ってます。終わらなくても書けるけど・・


今回は関西圏のみですが、お近くの方、またたまたま近くに来ている方はぜひとも来てください!
お待ちしてます!!



◼︎7月11日(土)@神戸 Born Free 19:30〜
  with 藤川幸恵(p)大塚恵(b)木村紘(ds)
◼︎7月12日(日)@大阪 DEAR LOAD 19:00〜
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)大塚恵(b)木村紘(ds)



第三弾はこちらです!


◼︎8月29日(土)@豊田 Keyboard 19:30〜
  with 藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎8月30日(日)@金山 Mr.Kenny's 19:30〜
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎8月31日(月)@大阪 谷町九丁目SUB
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)大塚恵(b)中道みさき(ds)


初めてのリーダー作『Anything Else』ですが、本当に良いアルバムです。
ぜひとも、沢山の人にCDを手に入れていただきたいものです!
7月29日の発売以降は、全国のCDショップにも並ぶと思うのですが、それより早く手に入れるには、ライブに来てもらわなくてはなりません。。


どうしてもライブに来られない、という方は下記のレコードショップでも予約することができます。
予約がオススメです。


タワーレコード

アマゾン

HMV

芽瑠璃堂


よろしくお願いします!!