「お正月」とタイトルをつけるには遅すぎますが・・・
今年は結婚して初めてのお正月でとても楽しく過ごせましたので、日記を。



1日はオールナイトセッションの影響でのんびーーり過ごしました。
朗さんは食べる以外寝てましたが、私はキッチンに立っていろいろ作ってて楽しかったです。
お昼はなべであったまって、夜は朝から仕込んだ煮豚などを食べました。
家で映画も見ました。
「アニー」見ました。やっぱり映画は楽しい〜〜
雪の降りにくい大阪でも夕方にはうっすら雪化粧してて、雰囲気出ててうれしかったです。



2日と3日は名古屋でのんびり過ごしました。
家族が増えて集まる人数が増えることはとても幸せなことだな〜〜と、しみじみ思いました。
ふぐさし、お寿司、しゃぶしゃぶ、、ご馳走三昧でした。



3日は母が大好きな蟹江にあるパン屋さんに連れてってくれて、とてもおいしいランチでした。
私たちは早めに行ってランチが始まる11時と同時に入れましたが、すぐに行列できてました。
お土産にパンもたくさん買って、大満足!
ハード系のパンでもバリエーションがたくさんあってすごくおいしいし、カレーパンがおいしくてびっくりしました。近所にあったら危険です・・!


お正月の写真が全然ないです。
ほんとに楽しい時って撮り忘れるわー。私は。



今年に入ってまたCDの準備をあれこれやったり、結婚パーティーのこと考えたり、頭の中はごちゃごちゃなだけに、お正月だらーっとできたのはありがたかったです。
今年もがんばります!!というか・・、とりあえず、目の前にあることを、がんばろう!!
スムーズにいきますように・・