◼︎11月18日(火)@大阪 谷町九丁目SUB  19:15〜3sets


側島万友美(as)
藤川幸恵(p)
坂井美保(b)
木村紘(ds)


実は初めての、サブでのリーダーライブです!
ピアノはニューヨークのレコーディングへも同行してもらった、素晴らしいピアニスト。さっちゃん。
ベースは一緒に練習を何回もしてます、太い音でシンプルで、とっても信頼しています、みほちゃん。
ドラムはとっても楽しい人柄で、演奏はこれまた素晴らしくて演奏が楽しくなる、きむらくん。


こんなメンバーと演奏できて嬉しいです。
レコーディングが終わってからは遠ざかっていたオリジナル曲も、今回は引っ張り出して演奏しようと思います。


楽しみなライブはもう3日後!
ぜひともお越しください〜〜