金沢から帰ってきました〜
4ステージ、演奏する機会があって、どれも楽しかったです。
いろんなバンドがありました!
最後は大口純一郎さんのバンドも満喫してきました。



いろんなバンドがあったけど、もっともっと、ジャズ色強かったら楽しいのになー。
個人的にはね・・。



この会場「ラモーダ」では、両日演奏。
前のバンドが盛り上がりまくっててあせりました。。


これは飲屋街「新天地」の特設ステージ。
夜風が気持ちよかったです!
この飲屋街も、すてきなお店だらけで誘惑されっぱなしでした。また普通に行きたい・・


こっちは「尾山神社」のステージ。
立派な神社の中で演奏させてもらって、バチ当たらないか心配だったけど、楽しく演奏しました。


金沢がとてもいい町なので、滞在自体ほんとに楽しかったです。


もちろんお寿司もおいしくっておいしくて。。
あまりにも美味しそうなので写真は割愛・・



海鮮だけじゃなく、おでんもおいしかった!!
甘いものもちゃんと食べました!


友達に教えてもらったお店。
あつあつのサクサクメロンパンに、アイスをサンド。
これまた美味しかった〜



次の日は来てくれてた友達ともお茶したし!
かわいいお店もいっぱいです。


市場でジュース。



毎朝一人散歩も楽しみました。
スタバが近くてうれしい。


21世紀美術館まで歩いたり。


尾山神社へお参りに行ったり。


立派な木をみたり。



日曜は夜な夜なセッションへも出かけました。
ミュージシャンにたくさん会えました!
あージャズ聴けた〜



帰りは、ひがし茶屋町も満喫。
白川郷でもたっぷり遊んで、無事に帰ってきました。
うーん、、とりあえず、市場で買った干物詰め合わせを食べるのが、楽しみ・・!!


茶屋町
いい雰囲気です。


白川郷
念願の・・!
久しぶりの山の空気で、完全にエネルギーをチャージできた気がします。
明日はラブリーです!!
19:30〜!
平光広太郎5+・・・・junkoちゃんです!
ぜひとも来てくださいね〜〜〜★★