先日のswingでのライブ、楽しかったです。
演奏をだいぶんコントロールできるようになってきたな!
と手応えを感じて、録音を聴いてみましたが、・・・。。。
やってるときと、録音を客観的に聴いた時とはまた違うなぁ。


逆によくあるのが、全然うまくいかなかった・・・と落ち込んで録音を聴くことすらできなくて、しばらくしてから勇気を出して聴いてみると、あれ・・?まぁまぁいいじゃんみたいな。


結局いろいろ謎です。


謎は謎のまま、信じる良いものを常にイメージして練習を重ねていけばいいんだろうな!と思ってます。



・・というわけで!


3月21日(金)春分の日は、津島のくれよんでリーダーライブです!


■JAZZ クレヨン
津島市蛭間町字宮重582−2
http://www1.clovernet.ne.jp/j_crayon/


くれよんでのリーダーライブは初めてです。
音が気持ちよく響いて、演奏しやすいですし、お客さんにも居心地が良さそうで、好きなお店です。
ご飯もおいしそう・・。
一度食べてみたいな、と思ってます。


みなさんお誘い合わせてぜひぜひ、いらしてくださいねーーー★★

側島万友美(as)
平光広太郎(p)
荒川悟志(b)
則武諒(ds)