最近は関西方面へも活動を広げつつあります。名古屋でももっとたくさん仕事したいですけどねー。
ジャズはほんとに深いなぁ、、としみじみ感じる毎日です。
いいジャズを毎日聴きたです。
いいジャズを演奏できるよう、日々勉強、練習に励んでます。毎日発見です。
とにかくリラーーーックスが大切だと思ってます。
2月も楽しみな演奏ばっかり!!
ぜひ、来てください!!



■2月5日(水)@大阪 新地 Crescent


 宗竹正浩(b)Trio

 杉山悟史(p)
 宗竹正浩(b)
 側島万友美(as)


初めてのお店でライブです!
大阪へ行く機会も少しずつ増えてきました。
最近知り合った素晴らしいピアニスト杉山さんと、何度かセッションでご一緒した素晴らしい宗竹さんとのトリオです!
めっちゃ楽しみです。



■平光広太郎(p)5ライブツアー2014

 小松悠人(tp)
 平光広太郎(p)
 日景修(b)
 海野俊輔(ds)
 側島万友美(as)

 
■2月7日(金)@東京 吉祥寺 Strings
■2月8日(土)@金山 Mr.Kenny's
■2月9日(日)@岐阜 Natural Cafe&Gallery



今年に入って初めての平光バンドです。
東京にも行けるし、、楽しみ!



■2月17日(月)@大阪 谷町九丁目SUB


長谷川朗(ts)Group


藤川幸恵(p)
手島甫(b)
和田雅紀(ds)
側島万友美(as)


最近知り合ったうまくて、楽しい若手のみなさんと、素晴らしいサックス奏者、朗さんと一緒に演奏できるのが楽しみです!