着々と、年末の空気になってきましたね。
この雰囲気がたまらなく好きです。


晦日、元旦と、家にいるのが大好きで、年越しを待たずに寝てしまうような人間ですが、今年は金山 Mr.Kenny'sでの年越しが決まっています。
元旦は早起きして家族とお雑煮を食べるのが好きですが、今年はあきらめます。


夜通しセッションしていますので、どうぞ、にぎやかしに来てください。
Kenny'sでは、毎年おーいしい、おでんも食べられます!!
あったまりますよ〜〜


セッションのホストメンバーは、
平光広太郎(p)
成瀬明(g)
荒川悟志(b)
船尾真伊年(ds)
側島万友美(as)   です。



そして、年明け最初のライブも金山 Mr.Kenny'sです!!!


■1月8日(水)20:00〜


側島万友美Quartet
清水行人(g)
加藤雅史(b)
河村亮(ds)


とても久しぶりに河村くんとの共演!!
楽しみです!


皆様のお越しを、おまちしております。