わー!もう10月が終わる!!!!
びっくりしたー・・


まだ先・・・と思ってたら、ほんとに。台風がいつまでも来ていたり、やっと金木犀が香ってきたり、、
まだ一ヶ月程前の気候みたいで、だまされますね。


あと、少し前にMac Bookを買って、慣れるまであんまり仕事できないな、、、なんて思ってしまって、パソコンを使う作業を後回しにしていました。
マックをはじめ、今月は出費がかさみ、来月のカード請求がえらいことです。


あと、腰痛が気になり、骨盤の歪みのセルフチェックをいろいろ試してみましたが、ものすごくねじれていることが分かり、結構ショックです。
整体院に通うしかないですね。。
これまた出費・・



でも、11月は大好きな季節ですので!元気に演奏します!!
チェックして、ぜひ足をお運びくださいませ!



■11月9日(土)@豊田市小渡町 神明神社境内  18:00〜20:10


 junko & 側島万友美Trio


 平光広太郎(p)
 出宮寛之(b)


毎年恒例の大好きな小渡町のライブです。
町の空気も、愉快な人たちも、とても楽しみなライブです。
かなり遠いですが、ドライブがてら、いかがでしょうか。


■11月10日(日)@新栄 Swing 19:30〜


 junko(vo)グループ


 森永理美(p)
 加藤雅史(b)
 浅井翔太(ds)
 側島万友美(as)


 8月にも行ったライブ、好評につき、またやります!
 楽しみ!


■11月16日(土)@豊田 City Cafe 20:00〜


 原努(g)
 谷井直人(b)
 鈴木智也(ds)

 
 初めての組み合わせでのライブです。
 CityCafe、すごく素敵なお店です。
 ディナーを楽しみながら、しっとりジャズの演奏を聞いていただけたらうれしいです。



■11月23日(土)@津島 Jazzくれよん 20:00〜


 ものすごーーく、久しぶりに出演します。くれよんです。
 今回は、トランペットとの2管です!


 長瀬良司(tp)
 平光広太郎(p)
 加藤雅史(b)
 浅井翔太(ds)
 側島万友美(as)

 

よろしくお願いします!!



韓国の写真上げてなかったので、今更ながらちょこっとアップします。

垂れ幕!

お昼はマックの差し入れ!

ステージ!雨でした!

打ち上げは中華!内心、韓国料理食べさせて〜と思いながらも、とても美味しい中華で、大満足でした。