側島・長谷川カルテット、クインテット、無事3days終了しました♪
もっとやりたかったな〜


本当に楽しく過ごせるメンバーと多くの時間を共にできて、幸せでした。
ラブリーにもたくさんのお客さんに来ていただけて、ほんと、最高でした。
ひさーしぶりに、宮川くんのピアノで演奏できたのも、めちゃくちゃ楽しかった。



あと、大親友たちがみんな見にきてくれて、それはそれはうれしかったです。。


楽しかったのはいいですが、やっぱり録音を聴けば、あぁ。。。うまくならなきゃ・・・と思います。
もちろん、がんばります。



金沢のもっきりやもすっごくいいお店でした!
マスターも!
あー、、なんで写真がない・・。



でも・・演奏の後に近くの「あげは」という噂のお店で食べたご飯の写真はあります!

ここに、さらに揚げたてのさつま揚げが付きます。
右下の、まんじゅうがめちゃくちゃおいしかった!
いろいろ選べたのですが、私はかぼちゃに鰻が入ったやつ。
ほんっとに、おいしかった。
左上のお刺身も豪華!
トロまでのってました。



最後は、お茶漬け。
満腹、、満足。。ほっこりしました〜