こんにちは!
今日はとっても春らしい陽気ですね。
花粉症さえなければ、自転車で飛び出したい気分です。



先週は平光バンドでライブとレコーディングをしたので写真もアップしたいと思います。

レコーディングスタジオ。
神戸のスタジオまで行ってきました。



よい雰囲気のなか、リラックスして演奏できました。
。。。とはいえ、やっぱり緊張しました・・・。



一日目の後の打ち上げ。
中華街を散策した後、おしゃれなスパニッシュバル?のような雰囲気のよいお店でワインいただきました。



その週は、関西に縁がありまして、週末には、サックス奏者の長谷川朗さんが経営する、「SUB」でも演奏しました。
こじんまりとした雰囲気のあるいいお店で、リラックスして演奏できた。。と言いたいところですが、やっぱり緊張しました。。
お客さんとの距離が近過ぎてね・・・


でも、初めてのメンバーとの演奏でしたが、ほんとに楽しかったです!
19歳の中道みさきちゃん、すばらしかった!
ポールドワイヤーさんも、ベースってこんな太い音なんだなぁ、と思いました。
ビートも強くて、とてもやりやすかったです。
朗さんは・・・相変わらず、かっこよく吹きまくってました。


しかし写真撮りわすれた!



このメンバーでは来月3日間共に演奏します。
3月19日(火)には、名古屋jazz inn LOVELYでも演奏するので、ぜひとも、おこしください!
この日は、素晴らしいピアニストの宮川純くんも一緒です。
スペシャルです!!