雪、積もりましたね〜
あー寒い。
でも、冬、好きです。
寒い外を暖かい室内から眺めるのがいいですよね。
でも、、外出しなくちゃいけないけど・・・



今年食べたクリスマスケーキ。
おしかった〜




クリスマスも終わったし、もう今年もあとわずか!
ニューヨーク旅行もあと少しで実現!
本当に楽しみです。
昨日は一緒に行くあかねちゃんと、ニューヨーク会議してきました。



「早くいきたい!!」と、テンションがだいぶ上がってきた二人です。




防寒対策もだいたい整って、心配要素は減ってきましたしね。
英語が話せたらなぁ!
これからも勉強続けようと思います。



残すライブはあと一つ!




■12月29日(木)@岡崎 Satindoll



 中垣あかね(vo)Quintet


 平光広太郎(p)
 吉岡直樹(b)
 河村亮(ds)
 側島万友美(as)



盛り上がってお届けしますよ〜!
ぜひきてね!




そして、今年最後の最後、来年最初の最初のオールナイトセッションでもお待ちしています!!




■12月31日(土)@金山 Mr.Kenny's



 大晦日オールナイトセッション


 
 日景修(b)
 花田利治(p)
 夏目純(ds)
 砂掛康浩(g)
 側島万友美(as)




楽しいホストメンバーでお待ちしてます★
みんなでセッション&カウントダウンを楽しみましょう♪♪]