ブログの更新をさぼってたら、もう24日でした。
6月のスケジュール、是非チェックしてください。
自分の新しいクインテットのライブも6月7日(火)にあります★★



要注目ですよ★




更新をさぼってた間、家族で金沢へ旅行へ行ったり、分厚い本読んだり、
なんだかんだ楽しく過ごしてました。




金沢旅行の写真、載せときますね。


とりあえず、海鮮丼!
ひゃっほう!!!



ひがし茶屋街。
よい風情です。



あるテレビ番組で、「石ちゃん」(石塚さん)が訪れていたお店。
金箔を使ったスキンケア用品が売ってました。
すてきでした!



兼六園の入り口。
マユミ坂から入りました。



兼六園
風が強くて寒くて、ちょっとつかれちゃった。。
中国人観光客が多かったです。