先日(11月24日)、金山のケニーズに、ベーシストの岡田勉さんバンド
「HIKONORIBEN Band」を見に行きました。



ベース岡田勉さん、テナーサックス峰厚介さん、ピアノ野力奏一さん、
ドラム村上寛さん。



高校生の頃から、ライブを見に行ってはしびれていた面々のライブ、
大人になった今聴いても素晴らかったです。



皆さん本当に素晴らしいですけど、やはりサックス奏者としては、
峰厚介さんはかなり憧れの存在で・・。
いつ聴いてもしびれます。目がハートになる感じ。



今回は飛び入りもさせていただき、隣で演奏できて感激でした・・。
前も飛び入りさせてもらったのですが、前より気持ちに余裕ができたのを
感じて、それもうれしかったです。



ライブ後は打ち上げにも誘っていただき、おしゃれな飲み屋さんで楽しく食事。



高校生の頃には絶対に近づけないであろう。。。と思っていた方たちと、
同じテーブルで話をしていることが嬉しかったです。



演奏中でも雑談中でもほんとうに自然体!



自然でいいんですね、といつも思わせてくれます。



夜中の2時にラーメンを平らたので、翌日はしんどかったけどね・・
むちゃおいしかったけど!



楽しかった!
ケニーズのくらさん、みほさんにも感謝です!!
あー写真撮ってもらえばよかった〜〜