昨日はバースディライブにお越しいただいて、本当にありがとうございました。





雨の中、たくさんのお客さんや友達、大好きなミュージシャンに囲まれて、
幸せを感じました。



↑↑ バースデイケーキをいただき、蝋燭を消すところ。
   蝋燭の数が、露骨に年齢を表しております。。別にいいよっ


やすきーのさん、写真ありがとうございます!




演奏も活動も行動も人間も(??)まぁとにかくすべての面において、
超未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!




↓↓ いただいたプレゼントたち ↓↓



バースデーケーキ(写真撮り忘れた・・・)もいただいたし、ロールケーキも
いただいたし、ほんとうれしいっす。





勝手に歳ばっかり取ってしまって、実力も自信もなかなかつかないけど、
とにかくマイペースに自分の道を進んでいこうと思うのでした。




これからの10年は激動になりそうな予感がしいているので、今から
楽しみです。




負けないようにがんばらないと。




またよろしくお願いします〜〜★★