今日は大学時代からの友人の結婚式でした。



学生の頃は一緒に練習して、ご飯食べて、練習して、授業行って、
おやつ食べて、練習して、、、、みたいな生活をしてましたが、
大半、その友人と一緒でした。



常にテンションが高く、声が大きく、話がわかりにくいのが
特徴の友達でしたが、今も全く変わってないなぁ。



話がわかりにくいけど、私にはわかってしまうので、周りの
人から見たら、何の話か分からない、という状況をよく
作り出しておりました。



そんな、親しい親しい女友達が、結婚したのです。



あったかくて、式場全体が幸せなオーラで満たされておりました。



めちゃくちゃきれいだったし。
かわいかったし。
やさしいし、がんばり屋だし、大好きです。



あー泣いてまったなー。。



料理おいしかったなー。



幸せだなー。あたしも。
今、気持ちが平和ですー。



ほんわかした気持ちですー。
お酒のせいかしらん。



早く寝ようっと。
今日はよく眠れそうだなぁ。