altosobajima2008-08-10



7,8日と京都に行ってきました。
同世代の女の子のミュージシャンとたくさん知り合う機会を
くださった土岐さんにほんとに感謝です。


やっぱりとても刺激になりました。


前日までは不安で仕方なかったけど、楽しめて、何よりです。


いろいろ感じたことを大事にして、がんばる糧にしていきます。


そして翌日・・。


16時のバスに乗る予定だったので、京都に行くと必ず行くように
している、「何必館」というとても好きな美術館に、行こうと
思っていました。


しかしながら、早朝から体調がおかしくなり、寒気が治まらなくて、
動けなくなってしまいました。。


(なみちゃん迷惑かけてごめんね!ありがとうね。)


あまりにひどいから、病院をさがして、暑い中楽器持ってさまよって、
病院にかけこみ、薬をもらってきました。
お盆前だからか、混んでたなー。。


治まらなかったらもう一泊しなければ・・。とか思って、
心細かったです。


でも、薬を飲んだら治まってきたので、よし、「何必館」に
行こう、と立ち上がって、また楽器持って、大変だったけど、
結構歩いて、美術館にいったんです。


そしたらそしたら・・・。


休館してたんです。。。


あたしって。。あたしって・・・・。
最近なんなのさ!!
と思ったけど、仕方ないから、すごすご京都駅に引き返し、バスの
時間までしょんぼりしてました。


帰りのサービスエリアでゲロまで踏んで、どん底かと思ったけど、
翌日から普通に元気に過ごしてましたよ。


負けていられないので、これからもがんばります。


写真は、なみちゃんと私と、ピアニストの矢藤あさみさん。
矢藤さんのピアノ、すっごく良かったです。
名古屋の人にも聞いてもらいたいので、何かライブ考えます!