altosobajima2008-07-01



今日から7月ですね〜。
早いです。早いですよ。


でも、今年は早いとこ過ぎ去って欲しいような感じもします。


今日は梅雨の中休みで、よいお天気だし、気持ちも明るくなりますね。


先日、吉良温泉街にある、「たらそ」で演奏をさせていただきました。


すごくよい場所ですね。
あいにく、曇り空で、海と空の境界も分からないくらいでしたが、
晴れてたら、きっと夕焼けが見えるんだろうな。


夕方の空のグラデーションがきれいなんだろうなー。と想像を
膨らませていました。


また普通に遊びに行きたいものです。


ここ最近あまりにいろいろありまして、7月のスケジュールをアップするのを、
すっかり忘れていましたが、アップしますので、都合の良い時には、
ぜひともお越しください!!


お待ちしています。