altosobajima2007-12-24


今日はそういえばイブですが、そんなのかんけーねーです。
でも、ケーキとチキンはちゃんと食べましたっ。
ちゃんと関係してるか。


昨日は、一日中、ドラマーと、ピアニストと、練習会をしていました。
昼から集まって、気が付いたら、夜9時位でした。


当然、できないことをやる練習会なので、へとへとになって、
集中力が切れてきたので、やめました。


普段の練習方法を見直す、よいきっかけになりました。
ヘビーな練習ばかりしてたけど、なんだかすごく楽しかったなぁ〜。


とっても前向きな気持ちで、終えることができて、
もんじゃ焼きも食べて、とっても満足です♪♪


よい仲間に出会えて、本当に感謝です。


がんばろっとー。