昨日はインテルサットでライブでした。
たくさんのお客さんに来ていただけて、大変うれしかったです。
ありがとうございました。


密かに毎日日記を書こうとしていたのですが、昨日はうっかり忘れました。


ピアノレスは難しかったですが、いろいろと勉強になりました。
明るい気持ちで演奏しよう、とドラムの船尾くんと話していたのですが、
どうして何となく憂鬱とまではいかない、暗いというか、どうしよう、みたいな気持ちに
なるんですかねぇ。


強くなりたいです!
ほんとに!!
日々修行、日々精進で、がんばります。


ところで先ほど!!


姉の赤ちゃんが産まれました〜。
おめでとうございまーす。


うれしいものですねぇ。


おばばかになりそうです。


そうだ、おばさんだぁ。